販売業者 | 株式会社情報機構 |
運営統括責任者 | 代表取締役 谷口 彰敏 |
所在地 | 〒141-0032 東京都品川区大崎3-6-4 トキワビル3階 |
連絡先 | 連絡先 TEL03-5740-8755 FAX03-5740-8766 E-mail req@johokiko.co.jp |
営業時間 | 平日 午前9時00分〜午後5時00分 (サイトへのアクセスは原則として24時間可能。但しメンテナンス及びトラブル時を除く) |
書籍販売
- 申し込みの有効期限:在庫商品については常時。入手不可時はメールまたは電話にてご連絡の上、キャンセル。 早期割引品については早期割引締切日迄(商品毎に記載。)
- 不良品:お届け後7日以内は送料弊社負担により無条件交換。(但し手段は配送とする。)
- 販売数量:発行社の在庫数以内。特に定めのある場合には商品に併記。在庫数を超えた場合にはメールまたは電話にてご連絡の上キャンセル。
- 引渡時期:在庫商品についてはご注文後、原則として営業5日以内で発送。未発刊商品については発刊次第発送(発刊日は商品毎に記載)。
- お支払い方法:原則として銀行振込 。
- お支払い期限:請求書記載の請求日翌月末日まで。
- 送料:弊社負担
- 商品代金以外の必要金額:振込手数料(金融機関の定めに準じる)
- 返品期限:原則として商品到着後8日間以内とする。
- 返品送料:上記の場合、返品送料はお客様負担。
- 不良品交換、内容のお問い合わせ、お支払いについては(株)情報機構 出版部までお願いいたします。
セミナー販売
- 申し込みの有効期限:セミナー開催日前日まで。定員を越えた場合、もしくは開催中止になった場合にはその都度ご連絡の上、キャンセル。
- 販売数量:セミナーの定員以内。特に定めのある場合にはセミナー情報ページに併記。定員数を超えた場合にはその都度ご連絡の上、キャンセル。
- 引渡時期:ご注文後、原則として受講票を発送。
- お支払い方法:受講票発送時に請求書と振込先記載用紙を同封。
- お支払い期限:原則、当該セミナー開催日の当日まで。(当日セミナー会場での現金支払い不可)
- 送料:商品上送料は発生しません。
- 商品代金以外の必要金額:振込手数料(金融機関の定めに準じる)
- キャンセル:キャンセル要領従う。原則、開催5営業日以後のキャンセルはできません
- お問い合わせは(株)情報機構 企画部までお願いいたします。
通信教育販売
- 申し込みの有効期限:通信教育開講前日まで。定員を越えた場合、もしくは開講中止になった場合にはその都度ご連絡の上、キャンセル。
- 販売数量:通信教育の定員以内。特に定めのある場合には通信教育情報ページに併記。定員数を超えた場合にはその都度ご連絡の上、キャンセル。
- 引渡時期:ご注文後、原則として受講票を発送。
- お支払い方法:受講票発送時に請求書と振込先記載用紙を同封。
- お支払い期限:当該通信教育講座開催日まで。
- 送料:商品上送料は発生しません。
- 商品代金以外の必要金額:振込手数料(金融機関の定めに準じる)
- キャンセル:原則、申込後のキャンセルはできません。ご都合の悪い場合は代理の方がご参加下さい。
- お問い合わせは(株)情報機構 通信教育部までお願いいたします。